電話占い 掲示板 口コミ まいうら

スレッド内容 (No: 16)

ちさき先生
投稿者: 匿名 2022/03/06 14:31

占いタウンで鑑定されているちさき先生です。
鑑定された方はいらっしゃいますか?

URL

https://www.uranai-town.net/reikan/mocasaku/index.html

リンク先へ

コメント一覧

No: 1 名前: 匿名

話しやすくてタウンの中ではお気に入りの先生です。

No: 2 名前: 匿名

非常に的確です。ただそこに満足出来ない自分を見てしまい、修行が足りないなと反省しています。正と疑は、正確に判断いただきました。

No: 3 名前: 匿名

こんな能力が高い占い師さん居るの!?と思う程でした。また話しやすく本当に大満足でした。 リピ確定です。ありがとうございました。

No: 4 名前: 匿名

私の心に寄り添いながら、鑑定して下さいました。チャットでは、彼の気持ちを深いところまで視て下さっているんだなぁと送って下さった文章を読みながら感じました。気持ちよく鑑定を受けれたので満足です!

No: 5 名前: 匿名

今まで何人か観ていただきましたが、これまで他ではあまり目を向けていなかった部分に焦点があたり、力のある先生だと思いました。また何かあった時はお願いしたいと思います。

No: 6 名前: 匿名

とても深く視てくださり的確で鋭い鑑定をしていただけました。 いただいたアドバイス、メッセージ大切にし前向きに進んでいこうと思います。 素晴らしい先生です。

No: 7 名前: 匿名

鑑定自体は頼れるものだったけど、何かしながら鑑定してるでしょ笑
あたるならいいけど、モヤモヤはする

No: 8 名前: 匿名

短時間でパパッと視てくれるし、彼の事とか詳しく言ってないのにお見通しでビックリしました!

No: 9 名前: 匿名

鑑定が早くて的確。
アゲもないです。

No: 10 名前: 匿名

鑑定が早く的確なので何度もお世話になっています。優しい話し方なので癒されます。

No: 11 名前: 匿名

パパっとみてくれるので短時間でOK。親身な話し方でブレもない感じです。

No: 12 名前: 匿名

ちさきは性格おかしいです。突然訳のわからないことを言い出して収拾がつかなくなります。人間的にダメですね。

No: 13 名前: 匿名

嘘ばっかり大外れ鑑定です。しかも、ピントの外れた鑑定をしておきながら、苦しんでいる私に「かんけいないですから。」を連呼。最低の鑑定士です。

No: 14 名前: 匿名

ある日突然、操作誤りらしくちさきから電話が鳴り、電話口の向こうからは男といちゃつくようなちさきの声が。。。思い出しても気分が悪いです。

No: 15 名前: 匿名

私はちさき先生良いと思いましたけど・・・

No: 16 名前: 匿名

完全に外れましたし知識も知性も常識もないです。自分が外れた鑑定をしながら苦しむ私に「関係ないですから!」を連呼。突然感情的になりプロではないですね。こんな人にお金を投じることないと思います。当たりませんよ。

No: 17 名前: 匿名

そして私がトイレに行ってる間に電話があり出られなったら「責任はとりました。あなたが着信を拒否したまで。もう関わりません。」とショートメール。これはコピペです。ひとりで突然興奮する人です。病歴をお聞きしているので仕方ないとは思いますが。。普通ではないです。

No: 18 名前: 匿名

17さん、普通ではなかったのですかか?!

鑑定受けてそんな感じはしました。

No: 19 名前: 匿名

非常に感情的です。取り繕うのは上手かと思いますよ。外れますよ。あまり信用しない方がいいです。

No: 20 名前: 匿名

まじですか?

No: 21 名前: 匿名

なんかあまりいないタイプの方なのでしょうか、こわいですね。

No: 22 名前: 匿名

私はとても信頼できる先生だと思います。

No: 23 名前: 匿名

やった!

コメント投稿