電話占い 掲示板 口コミ まいうら

スレッド内容 (No: 17)

香音先生
投稿者: 匿名 2022/03/06 21:00

占いタウンで鑑定されている先生です。鑑定受けられた方いらっしゃいますか?

URL

https://www.uranai-town.net/reikan/uranaisy/index.html

リンク先へ

コメント一覧

No: 1 名前: 匿名

たまに見てもらいますが、相手の気持ちは参考になります
時期とかはあまり言わない方みたい
アゲだけでは安心できない人にはあいかな

No: 2 名前: 匿名

あたった試しない

No: 3 名前: 匿名

ありきたりな回答ではなく、なんていうか解決に導いてくれる鑑定で、確実に今より良くなりたい私には合ってました。

No: 4 名前: 匿名

アゲ一切なしのガチ鑑定の先生です。
占いジプシーやっと止まりました。

No: 5 名前: 匿名

長くやられてる先生です。たびたびお世話になっています。腑に落ちる回答が多いかな。安いのでそれもよいです。

No: 6 名前: 匿名

与えてくれる情報量がとても多いのにリーズナブルで凄く助かります。
他の先生とはひと味もふた味も違う鑑定なので目から鱗がぼろぼろ落ちますよ。

No: 7 名前: 匿名

当たるけど、ハッキリ言う物言いが私にはキツかったです。

No: 8 名前: 匿名

アゲがなくリアルを伝えてくれるのが香音先生です。
彼の気持ち凄く当たります。
対応も丁寧です。

No: 9 名前: 匿名

悩んだときにお世話になっています。
アゲもないしアドバイスが的確です。
ハッキリしている先生なので相性はあるかも。

No: 10 名前: 匿名

2
ためしない…という事はニ度以上受けてるべw

No: 11 名前: 匿名

彼の気持ちをズバリを伝えてくれるし、わかりやすく説明してくれるのでいつも助けてもらっています。タウン全般安いけど、さらにリーズナブルなのでありがたいです。

No: 12 名前: 匿名

彼との関係がこじれた時は必ずお願いしています。占いタウンに長くおられているし鑑定のクオリティからしたら1分100円は本当にお安いです!頼れる先生です!

No: 13 名前: 匿名

彼の本心がわからなくなるたびに視てもらってます。時にショックな答えの時もあるけど必ず解決策を教えてくれるので本気で前にすすむことができます。占いタウンの男性の先生の中で一番相性良いです。

No: 14 名前: 匿名

彼の気持ちが謎すぎてお願いしましま。なるほどの解説に納得しました。気づかされることも多く、占いタウンでいろいろな先生に視てもらったけど、ダントツ素晴らしかったです。

No: 15 名前: 匿名

ハッキリと言ってくれるので信頼していますしアドバイス通りに行動したら彼との状況が良くなってきました。内容濃いのに安いのは本当にありがたい。

No: 16 名前: 匿名

いつも視ていただいてる先生です。深く視てくれて解説などがわかりやすいです。彼の気持ちなどとてもリアルで納得します。

No: 17 名前: 匿名

ハッキリ言ってくれるので助かります。アゲなしでアドバイスを実行したあとの効果が高いのでずっと見てもらってます。タウンの中でもコスパ良いです。

No: 18 名前: 匿名

厳しめの方かと思って入っていなかったけど、話しやすかったです。ズバリを言うけど改善・解決のアドバイスが的確で言われたとおりにやってみたら状況が良くなってきました。リピ中

No: 19 名前: 匿名

彼の気持ちがリアルでした。上げがない感じで信頼できます。

コメント投稿