電話占い 掲示板 口コミ まいうら

スレッド内容 (No: 19)

千璃先生
投稿者: 匿名 2022/03/15 12:34

占いタウンで鑑定されている千璃先生。感想や相性、おすすめがありましたらコメントお願いします。

URL

https://www.uranai-town.net/reikan/senri/index.html

リンク先へ

コメント一覧

No: 1 名前: 匿名

すてきな先生ですね。

No: 2 名前: 匿名

今日の笑・愛・泣・夢・想…包み込むように

No: 3 名前: 匿名

なかなかタイミングが合わず何度もトライしました。 諦めなくて良かったです。 辛い気持ちに本気で寄りそってくれて嬉しかったです。 無事に彼とも会えたのでまた依頼します。

No: 4 名前: 匿名

長年やっておられるので信頼できます。鑑定のブレもなく話しやすいので安心してうけられる先生です。

No: 5 名前: 匿名

どんなに愚痴っても優しくしっかり受け止めてくれるので、いつもぐっすり眠れます。とても大切な存在です。

No: 6 名前: 匿名

奥に秘めてる感情や思いを上手に引き出してくれしっかり寄り添ってくれる先生です。結果がよくなる事もポイント高いです。

No: 7 名前: 匿名

話しやすくてけっこう当たってるのでたまにリピします。
自分のことをよく理解してもらえているので安心して話しています。値段もお安く、助かってます。

No: 8 名前: 匿名

気持ちを分かってもらえて、何回も泣いてしまいました。
千璃先生の言うことは後から思い出してもその通りだなあと思うことばかりです。

No: 9 名前: 匿名

言葉に深みがあるのですーっと気持ちがおちつきます。自分では行動できないと思ってても千璃先生が応援してくれると不思議と前にすすめます❗️

No: 10 名前: 匿名

千璃先生は母親と話してるように相談できるのが自分にはいいです。最近は占いよりも聞いてほしくて入っています。

No: 11 名前: 匿名

千璃先生もタウン歴長いですよね。お安くしっかり鑑定してくれるのでお世話になっています。明るく優しい先生。

No: 12 名前: 匿名

落ち込んだときに元気をもらっています。
先生と話したあとは心配してたことがおきないので不思議です。

No: 13 名前: 匿名

嬉しい時も話したくなる先生。何かあると聞いてほしくなる。タウンは安いのにずっと100円は感謝です。

No: 14 名前: 匿名

こちらを見てインしました。
とても当たっていて驚きました。緊張しましたが、優しくて良心的な先生ですね。

No: 15 名前: 匿名

鑑定当たりますか?信じていいの?当たり前の事を言われた気がする誰もが言われる事を言われたらあたるの?

No: 16 名前: 匿名

名前間違えられたのですか、、、信用していいの?

No: 17 名前: 匿名

優しいけど霊感がある感じではなかったです。ただ気持ちは落ち着きました。

コメント投稿