電話占い 掲示板 口コミ まいうら

スレッド内容 (No: 21)

中村天河先生
投稿者: 匿名 2022/03/15 12:49

占いタウンで鑑定されている中村天河先生。感想や相性、おすすめがありましたらコメントお願いします。

URL

https://www.uranai-town.net/reikan/natenga/index.html

リンク先へ

コメント一覧

No: 1 名前: 匿名

3分除霊すごいですね

No: 2 名前: 匿名

ずっとやってるから見てはいるけど料金設定おかしいでしょ、目まぐるしいって。めちゃめちゃ当たるならいいかもだけど、、、当たった人いますか?

No: 3 名前: 匿名

試しにうけてみたけどハズレたし祈祷とかも何も感じませんでした。そもそもオーラがないような方でした

No: 4 名前: 匿名

雰囲気とは違って鑑定はしっかりしていましたよー
近々答えがでるのでその時はコメント入れます

No: 5 名前: 匿名

名誉毀損罪(刑法230条)は、事実を摘示し、公然と、人の社会的評価を低下させた場合に成立します。 法定刑は、3年以下の懲役若しくは禁錮又は50万円以下の罰金です。 公然と事実を摘示し、人の名誉を毀損した者は、その事実の有無にかかわらず、3年以下の懲役若しくは禁錮又は50万円以下の罰金に処する。

No: 6 名前: 匿名

ちょっとくどい感じの鑑定でした。その割にあまりよく視えてないっぽかったです。

No: 7 名前: 匿名

名誉毀損罪(刑法230条)は、事実を摘示し、公然と、人の社会的評価を低下させた場合に成立します。 法定刑は、3年以下の懲役若しくは禁錮又は50万円以下の罰金です。 公然と事実を摘示し、人の名誉を毀損した者は、その事実の有無にかかわらず、3年以下の懲役若しくは禁錮又は50万円以下の罰金に処する。

No: 8 名前: 匿名

非常に具体的で実際的な対策と方法を教えていただき、わかりやすかったです。今後も自分で実践してみて、試行錯誤していきつつ、高めていこうと思っております。

No: 9 名前: 匿名

深い鑑定ですよ。
深刻な悩みにおすすめです

No: 10 名前: 匿名

この先生は値段が変動するのか、よくわからないです。

No: 11 名前: 匿名

値段設定でその人が見える気がしてしまうから受けにくいね

No: 12 名前: 匿名

お値段安くなったので受けてみました。簡潔な鑑定で良かったです。

No: 13 名前: 匿名

この先生は昔エキサイトにいらした方でしょうか?

No: 14 名前: 匿名

同じ先生ですよ。エキサイトとかヴェルニにいる先生とかタウンと掛け持ちしてる方いますね。

No: 15 名前: 匿名

タウンでお世話になりました。案内も丁寧で鑑定も的確でした。

No: 16 名前: 匿名

タウンでいつも視てもっています。言葉一つ一つが丁寧で的確です。

No: 17 名前: 匿名

料金変動なのがややこしいね。でもって当たらなかったです。穏やかな感じではあります。

No: 18 名前: ひまわり

わざとかはわからないですが、タロット?きっている時間が長くて的を得ない回答でした。2度とみてもらいたくありません。

No: 19 名前: 匿名

遊楽園よりははるかにマトモな占い師さんでした。またぜひ宜しくお願いします!

No: 20 名前: 匿名

料金変動って寿司屋か(笑)

No: 21 名前: マリリン

滑舌が悪いのか何言ってるかよくわかんなかった。
除霊が(・_・;

No: 22 名前: 匿名

嫌がらせの犯人は
有名なあのオジサンです(笑)

No: 23 名前: 匿名

霊感はバリバリの方でしょうか?

No: 24 名前: 匿名

三流です。入ればわかるけど、だんだん鑑定時間が長くなる割に言ってる内容が前と変わらず浅くなって呆れ返ります。入ればわかります。安いだけです。

No: 25 名前: 匿名

嫌がらせの犯人は
有名なあのオジサンです(笑)

No: 26 名前: 匿名

私の場合、天河さん良く当たっていますね。特に相手の気持ちや良い日悪い日行動すべき日が当たりますね。

コメント投稿