電話占い 掲示板 口コミ まいうら

スレッド内容 (No: 32)

タロット占い胡蝶蘭先生
投稿者: 匿名 2022/04/14 15:18

ココナラで活躍のタロット占い胡蝶蘭先生です。受けられた方はいらっしゃいますか?

URL

https://coconala.com/users/1953863

リンク先へ

コメント一覧

No: 54 名前: 匿名

結果が出て初めて胡蝶蘭さんの凄さが解りました。
長年悩んでた事が解決して悩みから開放されたのも胡蝶蘭さんのお陰です。
誰が聞いても無理な事もブレない鑑定で的中!

No: 55 名前: 匿名

54さんはどういう悩みでしたか?男女の縁についてですか?

No: 56 名前: 匿名

『彼女と彼はずっと続いていくんですよ?少なくとも一年三ヶ月は…そういう運命なんです』と言われ諦める方向で話されましたが、わずか一ヶ月で別れてました。

No: 57 名前: 匿名

紹介文に占いは100%ではなないとありますが、鑑定で無理となると、アドバイスを求めても諦める方向でしか話されませんよね。それはいいですと何度かいっても「諦められるよう祈願します」と言い張られてしまう。そこがなんとも…それは鑑定を素直に受け入れるか受け入れないということではないので。

No: 58 名前: 匿名

信頼には信頼で答えてくれて鑑定してない時もメッセージくれる優しい方です。
こんな鑑定士さんは初めてです!

No: 59 名前: 匿名

先生のお陰で幸せになっている方もたくさんおられるみたいなので、合う方にはとても合うんでしょうね。

No: 60 名前: 匿名

なんか絶賛はステマ臭がぷんぷんするわ
55みたいな外れ報告の方がリアル

No: 61 名前: 匿名

他の掲示板でもこの先生ばかり不自然に
絶賛されてるからステマに見えてもおかしくない

No: 62 名前: 匿名

胡蝶蘭さんの鑑定通りに進んでいてやっぱり縁がない人と一緒に居ても上手くいかない事が良く解りました。
鑑定後も気にかけてメールくれるし優しい方です。

No: 63 名前: 匿名

相性なのかな?
私は、相手の気持ち思いっきり逆でした。

No: 64 名前: 匿名

彼と別れて復縁を勧められ寄りを戻したら今は順調に進んで将来のビションがみえてきました。
相手の気持ちや相性等良く視えてる方なのでいつも助けてもらってます。

No: 65 名前: 匿名

優しいし鑑定に安定感があり鑑定後も親身になってくれるのでついつい頼りたくなる先生です。
良く視えてる方なので行動しやすいですね~

No: 66 名前: 匿名

びっくりするほど当たる

No: 67 名前: 匿名

8割くらい当たるので良いと思います。

No: 68 名前: 匿名

私も受けましたが、言われたことが後日そのとおりになったのでまたお世話になろうと思っています。

No: 69 名前: 匿名

期待して入ったのですが、当たらなかったです。彼からの連絡はなかったです。

No: 70 名前: 匿名

彼からの連絡は待ってても来ないからアドバイス通りに動いたら復縁出来ました。
親身に接してくれるし勘定後も気にかけてくれる優しい先生です。

No: 71 名前: 匿名

胡蝶蘭先生的確でとても良かったです。彼の気持ちも当たりました。

No: 72 名前: 匿名

私の性格をズバリ当ててくれたので今後のアドバイスを参考にしていきたいと思いました。話しやすくて良かったですよ~

No: 73 名前: 匿名

過ごした日々を忘れてほしくない私に対して『彼は忘れようとしてるんですよ⁈』と彼の味方をされました。お金払ってる側の気持ちや希望は無視してしまう先生です。

No: 74 名前: 匿名

他の占い師にケチをつける
180円オヤジw

No: 75 名前: 匿名

気になる彼を〇日に誘ってみてと押され彼を誘いましたが、見事断られました。すると、んー…彼と同棲しよう!と意味のわからないアドバイス。
彼は思ってる、祈願のおかげだと。その後もLINEをしようと押され続け、結果未読スルー。それを伝えると、彼はあまりおすすめしないと。え…。もう二度と入りません。

No: 76 名前: 匿名

当たると評価が高いので、何度か入りましたが、かすりもしなかったです。

No: 77 名前: 匿名

復縁出来たし復縁までの期間の彼の気持ちが良く視えてらっしゃるのでタイミングが来るまで自分磨きを頑張れました。
面倒見が良い先生です!

No: 78 名前: 匿名

あたたかい先生です。鑑定も的確なので何度もお世話になっています。ブレないです。

No: 79 名前: 匿名

彼はあなたが好きと言われていましたが、セフレにされていることがわかり、それを伝えると、同棲したらいいと思う!料理を作って、結婚の話を出しましょうと…。
後日彼には彼女ができ、私はポイ。
期待させられた分辛かったです。

No: 80 名前: 匿名

嘘くさいはなし

No: 81 名前: 匿名

変にコメント件数が多いのが気になる

No: 82 名前: 匿名

この方、全くかすりもしなかったです。
なぜあんなに絶賛コメント多いのか、わからない。

No: 83 名前: 匿名

とんちんかんな鑑定でした、、、口コミたくさんあるし良さそうだったけど、もう入りません。

コメント投稿